2017-03

 - --.--.-- --


シュパンの墓場 - 2013.07.14 Sun

どうもこんばんは、じゅりたそです。

「どこでシュパン開けたら精霊でますか?」
という鳩での質問に、
「3ch墓場」
と返答が出て、
「行ってみます!」
とのことなので墓場に開封を見守りに!!

みんな集まってる。
GMカツマアゲさんまで


「あげっち!SS撮ろうよ!」
調子に乗ってフレンドリーに話しかけると、
「いいですよ」
とのことなので撮ろうとしたけど・・・

DN 2013-07-13 01-37-04 Sat
人いすぎんよぉ^~あぁ^~

「くぅ^~撮れねえ^~」
とおもっていると、
d10a1613d555cf7378746eb84ab20d66.png
なんとささが!!

「そしてカツマアゲさん優しい!」
とSS付きでツイートすると・・・
e9e46651d01e5ab92ae602232ba3ab83.png
監視怖すぎんよ カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

あ、そういえばゾンビの偉大なるギルマスPEDALMAFIAもあげっちとSS撮りたがってたので撮ってあげました!
DN 2013-07-13 01-49-10 Sat
ロリコン、なんだよなぁ^~


あとはみんなでSSも撮った!
DN 2013-07-13 01-45-33 Sat
ほのぼのしていていいねえ(〃´ ▽ ` )ノ"


金曜の夜は地獄のフル装備戦 ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!

↓放置の人が多くて8連勝してもぉノリノリな二人↓DN 2013-07-12 23-24-53 Fri


まぁ週末は残ってる消化とかでみんな忙しいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

じゃあそろそろイグね!!!
ばいばい ロ_ρ゛(´ι _`) プチンッOFF

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゅりたそナシオ

Author:じゅりたそナシオ
キャラ
じゅりたそ(職:シューティングスター)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

