2017-05

 - --.--.-- --


あ!そこ右に曲がってまっすぐ行けば、イグッ! - 2013.07.12 Fri

あ、はじめまして。いぐたそです。

DN 2013-07-12 19-20-25 Fri


記念すべき初ブログですね♪
何も書くことないです!

あ、よく3chで投げチューエモしてます!構ってね!(おことわりします!)
構ってくれた人を勝手に触れ追加するっていうテロしてるけど気にしないでくださいね!


これからはたくさんSS撮ってブログにあげていきたいと思います!
がんばるよ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゅりたそナシオ

Author:じゅりたそナシオ
キャラ
じゅりたそ(職:シューティングスター)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

